close
どこから話したほうがいい??

金曜日、技術についてHSD業務の担当者と一緒にHSDへ行ってきた。

私に驚いたことがHSDのある技術者が朱さんと似ていること。

背がそんな高くなかったが、眼鏡をかけていて、笑顔などの雰囲気?全体のスタイル?

本当にそっくり!! 少し どきどきした!! 朱さんじゃなかったのに

 

もし 朱さんに会ったら 多分 何も話しなくて、 ただ 彼の姿をずっと見ているだろう??

私って本当に臆病者よ!!

 

なぜ わざわざ 日本語で書いてるの? まぁ、念のため 彼が見ても分からないように

この気持ちも忘れたくないから

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    apple 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()