close

去年2010の末、同僚と一緒にある神様の所へ行った。

としもう35であるから、けっこんのことを聞いてみた。

神様はいくつのことを言ったが、この中、二つのことを心に残した。

一つ、カナダへ行くなら農暦三月以降。

また一つ、けっこんの機縁が38の時、相手ならバツイチ或は子供をもつ人かもしれない。

今年二月末、母の先生の娘さんが自分の同僚を紹介してもらって、メールで知り合った。

一ヶ月ぐらい経って、むこう自分からりこんしたことを話した。(詳しく話してなかったけど)

驚いた!!本当に 驚いた!!同僚と話したら、彼女も驚いたよ!!

四月末会いに行ってきたし、今でもメールのやり取りしつつげど、迷ってる!

相手はいい人だよ!確かに。

本気に好きになってるの?或は 神様が言ったから この人だと間違いない?? 

よく分からなくなってきた。

五月末カナダの旅、もうすぐたつよ! どうしようもなく。

時の流れにまかせたほうがいいの?? 今こうしか考えない。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    apple 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()